お知らせ

父の日会(介護老人福祉施設緑樹苑)

 介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)緑樹苑では、6月20日に父の日会を予定していましたが、新型コロナ感染拡大防止のため、残念ながら中止となりました。
 会は中止となったものの用意していたお父さん方へのプレゼントが一人ひとりに贈られました。女性利用者の皆さんからは「おめでとう」と拍手がありました。
 プレゼントを受け取った皆さんは「中身はなんだろう?」と嬉しそうな様子で袋の中身のプレゼントを取り出し喜んでいました。また、ある利用者さんは、自身のお子さんの幼い頃の思い出話を聞かせてくれました。
 その後はケーキやジュースを召し上がりながら、うちなー芝居鑑賞を楽しんでいました。