お知らせ

散髪してサッパリ!ケアハウスてぃんさぐぬ花

 10月6日(水)と9日(土)、ケアハウスてぃんさぐぬ花では、利用者の皆さんの散髪を行いました。久しぶりの散髪とあり、皆さん今日をとても楽しみにしていたと話していました。
  散髪後、とてもサッパリしたと笑顔を見せ、記念撮影もしました。「綺麗になってるさー」、「若くなっているさー」、「サッパリしたから夜もぐっすり眠れるさー」、「家族に見せたいから写真送ってくださいねー」など、満足した様子でした。












てぃんさぐぬ花に関連するその他お知らせ

2021年11月23日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花 屋上喫茶「スカイガーデン」でティータイム
2021年10月16日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花 『大運動会』
2021年10月11日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花『敬老会』