お知らせ

緑樹苑デイサービスセンター 9月の手作りおやつ

 9月10日、緑樹苑デイサービスセンターでは月に一度の「手作りおやつ」の日でした。
 本日の手作りおやつは「ハンバーガー」。利用者様2名に手伝っていただきました。手馴れた様子でハンバーグ、トマト、チーズをバンズに綺麗に挟んで盛り付け、「楽しいね」「久しぶりにこんなことするさ」と笑顔で作っていました。
 出来上がったハンバーガーを利用者全員でいただきました。「美味しいね」とニコニコ笑顔。「久しぶりにハンバーガー食べたさ」など、皆さん美味しく召し上がっている様子でした。
 「来月の手作りおやつはなにかね~」と話す利用者様もいらっしゃいました。