お知らせ

てぃんさぐぬ花スカイガーデンカフェ(ケアハウスてぃんさぐぬ花)

 4月27日(火)、ケアハウスてぃんさぐぬ花では、屋上スカイガーデンでカフェタイムが行われました。外の景色や花壇に咲く鮮やかな草花を観ながら、クラッシック音楽や懐メロなどのBGМが流れる中、皆さん美味しいコーヒーとケーキを楽しみました。
 利用者の皆さんからは「こんな素敵な所があったのねー、毎日来て花々を手入れしたいさー」「コーヒーとケーキ美味しかった。またコーヒーおかわりお願いします」など、大好評でした。
 皆さんそれぞれ日光浴したり、散歩したり、爽やかな天気の中、ゆったりとした午後の時間を過ごされました。










てぃんさぐぬ花に関連するその他お知らせ

2021年11月23日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花 屋上喫茶「スカイガーデン」でティータイム
2021年10月16日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花 『大運動会』
2021年10月11日てぃんさぐぬ花
ケアハウスてぃんさぐぬ花『敬老会』