沖縄県沖縄市の特別養護老人ホーム・ケアハウス・訪問介護は社会福祉法人、緑樹会

  1. TOP>
  2. 新着情報一覧>
  3. ケアハウスはいびすかす 面会制限の一部解除について
新着情報

ケアハウスはいびすかす 面会制限の一部解除について

ケアハウスはいびすかす 面会制限の一部解除について


 新型コロナウィルス対策として実施している面会制限につきまして、利用者およびご家族の皆様に御不便をお掛けしていることに対しお詫び申し上げるとともに、ご理解ご協力をいただき心より感謝いたします。
 県内では1ヶ月以上新たなコロナウィルス感染者は発生しておらず、現在は小康状態と見られるため、下記の通りに面会制限を一部解除いたします。下記の事項を十分ご理解の上、ご面会いただくこととなります。宜しくお願いいたします。



 ・6月8日~ 月~土 14:00~17:00とさせていただきます。
 ・来苑前の自宅での検温、マスクの持参をお願いいたします。
 ・来苑時に検温/手指の消毒の後、各居室内での面会となります。
 ・3密を避けるため、2~3名、15分程度でお願いいたします。
 ・同居家族に熱感者、体調不良者のいる場合は来苑をご遠慮ください。
 ・過去2週間以内に県外渡航歴のある方は来苑をご遠慮ください。


 時節柄、食べ物の差し入れは面会時間内にお召し上がりいただける量をお持ち下さい。残った食品等につきましては、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
 新型コロナウィルスについてはまだまだ予断を許せない状況であるため、十分ご配慮頂きたくお願い申し上げます。
 また、県内で新たな感染者の発生等、状況の変化によって面会制限を再開することをご了承ください。ご理解とご協力をお願いいたします。


令和2年6月1日

社会福祉法人緑樹会
ケアハウスはいびすかす
施設長 金城和郎

社会福祉法人緑樹会

お気軽にお問い合わせください

TOP